みそまめ備忘録 憂き世の趣味趣向ブログ: 今日の朝食はインスタント袋ラーメンだった

2019年4月23日火曜日

今日の朝食はインスタント袋ラーメンだった

安く5食入りの袋ラーメンを、今日は食ったわ。

昨日は数十キロ運転するはめになって疲れ果てて、怒りとともに昨日は疲労でコメも研がずに眠ってしまった。

朝食は、とんこつラーメン(インスタント袋麺)に、少し古いハムと古いネギ野菜を切って前々日の残りのくきだち野菜と海苔少々をトッピング。

よく煮詰めて、卵もたらして煮込んで、食ったわ。

まかない料理のようだが、
なかなか美味かった。


昼飯は、フルーツグラノーラに牛乳かけただけの食事。

せめて、ブラックコーヒーも飲もうと思います。

ブラックコーヒーは1日3杯ぐらいまでなら健康に良いそうですが、

ブラック企業は健康を蝕むでしょう・・

数年前の事だが、
あんな場所は辞めて正解だったよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿