みそまめ備忘録 憂き世の趣味趣向ブログ: 今日の夕御飯レシピ

2019年4月18日木曜日

今日の夕御飯レシピ

今日は、またもや安い時に勝っておいた乾麺パスタ(スパゲッティ)に、安い時に勝っておいた湯で温めるタイプの真空パックのナポリタンのソースをどっぷりとかけて食ったわ。野菜は、やおやで買ってきた茎だち菜っ葉を鍋で茹でて、やっぱり安い時に買っておいたマヨネーズと麺つゆを醤油がわりにたらして食ったわ。 トマトは健康にリコピンが採れるようなので、好みですわ。 貧しいなりに、食事バランスを考えて生活しています。 一日に4杯まではコーヒーも良いらしいので、薄めにいれたブラックコーヒーを食後に飲んだりしています。 昔から、たばこは吸いません。酒は昔は晩酌1杯程度で飲んでいましたが、今は健康重視でアルコール類も飲まなくなってしまったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿