みそまめ備忘録 憂き世の趣味趣向ブログ: 体調が不安なので、アフィリエイトに再チャレンジしようと思います。

2019年4月18日木曜日

体調が不安なので、アフィリエイトに再チャレンジしようと思います。

私はゆっくり田舎暮らしです。健康面が不安な氷河期世代男です。若い頃はストレスやブラック企業で心身ともに疲れ果てました。今は、普段は自分のネットショップや趣味のサイトで商いしていますが、健康面の不安により、再びアフィリエイトも転ばぬ先の杖としてチャレンジしてみようと思います。健康状態が崩れて倒れた時にネットショップ等を一時閉店したり体調の緊急時は商売どころではなくなった事で考えさせられました。といっても話題が豊富ではないので、ブログは日々の日記や備忘録のような内容になると思います。疲労や憂鬱で疲れてるんです。たまに行く地域観光クーポンで入る少し熱めの温泉が生きがいです。足を突き指してしまった時も、お世話になりました。リラックスできる人生がほしいぃぃ。。 みそまめ (MISOMAME)

0 件のコメント:

コメントを投稿